全店通常営業に戻ります。

2021年10月23日

10月25日(月)より全店営業時間が通常通りに戻ります。
全店ともにレストランの営業時間は11時より23時まで(OS22:30)

店舗(県)によって25日以降の対応が異なりますので以下をご覧下さい。

【小田原店・藤沢店・相模原店】
「基本的対策徹底期間」10月25日より11月30日までは県が認証している飲食店を選び、1組4人以内、または同居家族のみで、2時間以内の利用を目安に利用。
当社の神奈川県三店舗は「マスク飲食認証店」ですのでご安心してご利用下さい。

【三島店】
飲食店を利用する際は、少人数・短時間で、なるべく普段一緒にいる人と利用し、「ふじのくに安全・安心(飲食店)認証」を受けているなど、感染対策が十分にとられている店舗を利用。
当社の三島店は認証店ですのでご安心してご利用下さい。

【松戸店】
10月25日以降飲食店や商業施設に行っている要請をすべて解除。また、1グループ4人までとする利用制限も解除。
「千葉県飲食店感染防止基本対策認証店又は確認店」を選び利用。一定の距離を確保できる人数で利用すること、そして会話をする際はマスクを着用。
当社の松戸店は「確認店」ですのでご安心してご利用下さい。
こうした措置は11月30日まで行われその後は感染状況を踏まえて改めて県が判断。

引き続きご不便をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。