相模原


募集背景
1998年、神奈川県小田原市に「ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場」を出店。 2003年、大型イタリアンレストランとしては2号店目の「マカロニ市場藤沢店」を出店。 2005年に横浜市青葉区にマカロニ市場として3号店目を出店。 ナコラの商品である「心地よい日常」を徹底して提供し、「売上を最大に、経費を最小に」を原則に店舗運営をおこなっていただきます。 ナコラの理念である「仕事を愉しむ」を自ら実践し、今後の新生「マカロニ市場ブランド」を改革・推進していく一員としての活躍 を期待しています。

仕事内容
"『マカロニ市場』で店長業務を通じて“心地よい日常”を提供する仕事"

■入社後の流れ
最初は3ヶ月間社員候補として現場ワーカーのオペレーションを学びます。
次に「副店長」として店舗運営の仕事を学びます。
実際に現場で働くことにより、机上の空論ではない“生きた”経営をする土台ができます。
               
半年〜1年を目安に、店舗の経営者である「店長」をお任せします。
「ヒト・モノ・カネ・時間・情報」のすべてに携わります。
たとえば、
●予実管理(売上と経費の計画を立てその計画に沿って行動し、達成させる)●人事管理(目標数値達成の為に必要な能力を持った人材と人数の確保と管理)
●設備・備品管理(コストカットに_げる業務)
「心地よい日常」のハイクオリティー提供

その後のキャリアステップへ!
店長業務を通じて身につけたスキルを生かして、あなたの特性に合ったキャリアへ進んでください。

◎ブランドマネージャー:担当ブランド業務の責任者。
担当ブランドにおける数値、設備、原価、経費、顧客などのすべての状況管理を行い、目標の達成を行う。
◎ゼネラルマネージャー:全ブランドの管理責任者。
ブランドごとに売上・利益をはじめとする店舗管理全体の責任。

応募資格
18〜35歳位迄
■こんな方を歓迎します
・郊外型地域一番店を作りたい方
・仕事を通して自己実現したい方(年収・成長・やりがい)
・経営者としてのスキルを身につけたい方
・店長として若いスタッフを成長させたい方


【社員をしっかりと育てる充実の研修制度】
●新人研修
入社後すぐに、ナコラの経営理念、オリエンテーションの内容・店舗の目標・行動指針・各職務の説明を受けます。

●正社員研修
社員に求められるものは何かを勉強します。

●事務処理・経理研修

●マネージメント研修
マネージメントとは何かを学びます。

●社員ミーティング
社員として何を考えおこなうのかを常に確認し正しく行動できる為に。

●店長ミーティング&研修
店長として配属する前に、店舗マネジメントスキルを、実践で身につけます。 ナコラでは研修専用の店舗を用意しており、研修担当トレーナーが指導をします。

【具体的には】
接客の仕方から、レジの操作、ハンディ(注文を取る際に使用する機器)の使用方法仕込みの研修(ホールとキッチンでそれぞれ研修します)、ホールの研修・キッチンの研修、発注業務に至るまでイチから指導します。

勤務地
東京・神奈川の各店舗での勤務

【店舗紹介】
『ベーカリーイタリアンレストラン マカロニ市場』
(小田原・藤沢・横浜青葉区・三島・松戸)

勤務時間
シフト制
所定労働時間 労働時間は10時間程度
※時間帯は店舗により異なります
雇用形態
正社員(契約社員も同時募集中)

給  与
(例:店長)
月給26〜35万円
(一般・見習いは別途規定あり)

※経験・能力に応じて優遇いたします
【年収例】
店長 A店舗(ベーカリー併設レストランの総合店長)年収600万円可能(業績により変動あり)
B店舗 年収400万円可能(業績により変動あり)

待遇・福利厚生
■社会保険完備
■交通費支給
■制服貸与
■食事補助

休日・休暇
□隔週6休制 ※シフト制
□夏季休暇
□冬季休暇
□有給休暇(夏季・冬季休暇含む)
□慶弔休暇